WITCH HAZEL DIGITAL
since 2001/04/01 last update. 2016.08.13.
information Works Gallery Link

C90 3日目西地区 "く" ブロック 19b 
B.U.N.N.Y.(ビーユーエヌエヌワイ
)

ども、ご無沙汰してます。
明日のコミケですが、新刊は間に合いませんでした_ノ乙(、ン、)_
楽しみにしていてくださった方には本当にすみません。
連載終了の解放感のせいで惰眠を貪り過ぎました……。
コピー本も作ってはいたんですが、他の作業とかが入ったりで
細々と中断してるうちにタイムアップとなりました。

何もないのは寂しいので、フルカラーペーパーを作って持っていきます。
モー助さんの本を買いに来るついでとかにもらいに来てもらえればと思います。

2016/08/13
コミック版『バカとテストと召喚獣』
2016年少年エース9月号にて最終回となりました。
コミックス最終15巻は今秋発売予定です。


漫画:まったくモー助・夢唄
原作:井上賢二
*このHPはリンクフリーです。
*リンクされた方は下のアドレスまでご一報してくださると助かります。
yumeuta◎bunny-whd.com
*お手数ですが、◎の部分を@に変えて送ってください。